XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
窓が開いたトルコリラ!XMでスワップ運用開始するチャンス。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

窓が開いたトルコリラ!XMでスワップ運用開始するチャンス。

time 2019/07/08

窓が開いたトルコリラ!XMでスワップ運用開始するチャンス。


 

トルコ中央銀行総裁が解任された影響でEURTRYとUSDTRYに上窓が開きました。

エルドアン大統領が利下げしたがっているような発言を繰り返しているため、まだまだトルコ安になるでしょうからスワップ狙いのショートは少し危険な香りが漂います。

ただ、これだけ大きな窓だとXMでトルコリラをスワップ運用する絶好の機会です。

私もスワップ運用してみようかなと考えまして、検討すべくUSDTRYチャートにグリッドビルダーでスプレッド100を想定したラインを引いてみました。

窓埋めした場合、けっこう利益が出ますよね。

それに加えてかなりのプラススワップを貰うことができます。

もしも、さらなるトルコ安に見舞われてしまったときの含み損も計り知れない威力があるので躊躇しますが、為替市場がオープンしたばかりで他の通貨ペアにほとんど値動きありません。

ライン半個分ほど下がればスプレッド分は解消できるので優位性のあるトレードになるでしょう。

迷ったらやってみるのが吉。

ちょうどいいタイミングでレートが上に行ったので1ロットだけ入れてみました。

もう含み益に変わっています。

このまま窓埋めに向かったならこのポジションに逆指値を入れてホールドしておけば、スワップ運用成功です。

どれだけスワップを貰えるか楽しみ。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ