予想に反して円安になってしまったが、ポジションをとっていなかったので助かりました

XM

今週は米雇用統計がありますね

あまり動かないと考えていたのですが、高値を更新してくる上昇をドル円がみせています

ポンド円もだだ下がりだったのが止まり、上昇の勢いです

きのうの夜にショートしていたポジションをリカクしてもっと下がってしまいそれから様子見していました

どう考えても円高だと思っていたのでこの円安の流れについていけていません

114円台にさっきのせて、ここからどうなるかなんですが、米雇用統計があるので大きなロットで取り引きしようとは思いません

最近カナダ円がやけに上昇するのですが、興味がない通貨ペアなのでわかりません

スプレッドも広いしドル円があればいいんです

米雇用統計で貯めていたXMPを使いたかったのですが、もう使ってしまったのでないんですよ

XMPで丁半博打をやるのが大好きです

ドル円は114円に抵抗があるらしく、そこからなかなか上がりませんね

ここで跳ね返されても押し目かもしれないです

深夜だし動きは鈍い

ここでロングするわけにもいかず暇をもて余すことしかできません

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました