絶対に手を出してはいけないGBPUSDをどこでショートするか考えてる。

 

下落したドル円をロングしたけど撤退してポンドドルチャートを見ています。

ほんとよく上がりますね。

ロングならいつでも獲れそうなんですが、そろそろショートのターンに変わるかもしれないと先週の金曜日みたいな考えをしてる。

もしかすると下がらずに高値レンジを形成してテクニカルが追いついてくることもありますからウカツに手を出すとマズイ。

だから、ちょっとずつショートを入れていく。

天井がどこなのか探っています。

もう一段上げがありそうだからまだ待ってる。

そして暴落は突然に。

予想しても思い通りにはならないだろうからちょっとずつショート。

やっぱりやめてドル円のロングにしようか。

思考を巡らせています。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました