XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
絶対に手を出してはいけないGBPUSDをどこでショートするか考えてる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

絶対に手を出してはいけないGBPUSDをどこでショートするか考えてる。

time 2021/04/19

 

下落したドル円をロングしたけど撤退してポンドドルチャートを見ています。

ほんとよく上がりますね。

ロングならいつでも獲れそうなんですが、そろそろショートのターンに変わるかもしれないと先週の金曜日みたいな考えをしてる。

もしかすると下がらずに高値レンジを形成してテクニカルが追いついてくることもありますからウカツに手を出すとマズイ。

だから、ちょっとずつショートを入れていく。

天井がどこなのか探っています。

もう一段上げがありそうだからまだ待ってる。

そして暴落は突然に。

予想しても思い通りにはならないだろうからちょっとずつショート。

やっぱりやめてドル円のロングにしようか。

思考を巡らせています。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ