XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ボリス・ジョンソン英首相誕生でハードブレグジットの超絶ポンド安あるかも。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ボリス・ジョンソン英首相誕生でハードブレグジットの超絶ポンド安あるかも。

time 2019/07/24



 

イギリスの保守党党首選挙結果がボリス・ジョンソン勝利となりました。

10月末日に延期された離脱期限をさらにずらす気はないようで、期限内のEU離脱でハードブレグジットが囁かれ始めています。

その場合、超絶ポンド安になるでしょうか。

このイベントでポンド円が大きく動くと考えていましたが、ちょっとした乱高下にとどまってしまったことが残念。

すでにポンド安がかなり進んでいましたから織り込み済みだったのかもしれません。

今年最安値の132.500円までは下落していくと思います。

クロス円の中で1番最初に1月3日のフラッシュクラッシュレートに到達するのはユーロ円。

あと30pips余りです。

ドル円は円高になったら円安を臭わせる上昇をしたり、さっぱり値動きが読めません。

ポンドクラッシュが起きるとただでは済まない損失が出そう。

ショートなら利益となりそうでも現在のレートで売りポジションを構築するのは難しくデイトレードをやることになります。

保守党党首選挙のイベント通過で今日は落ち着いた値動きでのトレードができるはず。

10pips勝ち3回を目標にがんばっていきます。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ