XM Trading公式サイトのスマホ版ではトレーダーダッシュボードを見れなかったという衝撃の事実が発覚。

最近の若者はスマホでササッとネットサーフィンしているらしいのですが、Windows95からパソコンを使い始めた私はパソコンでないと無理。

今でもスマホには慣れなくてFXトレード程度の簡単なことしかできません。

そんな私がスマホからXM Tradingの公式サイトにアクセスしてみたところ、トレーダーダッシュボードが見れないという衝撃の事実が発覚してしまったのです。

サイトトップページの下にあるはずのトレーダーダッシュボードが無かった。

パソコン版サイトだとこういうやつが表示されます。

日曜日なのでスプレッドが広がっていますけど気にしない。

スマホ版のXM Trading公式サイトではこれを見ることができなかった。

トレーダーダッシュボードはどうやらパソコン版サイト限定のものらしいですね。かといってスマホでパソコン版を表示させてもトレーダーダッシュボードはやっぱり無い。

パソコンからしか見ることができなかったレア物だったとは知らずに今までブログ記事を書いていました。

誰か教えてよ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
資金を100倍に増やせるFX口座!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました