-100pips!どうしたドル円、おかげで損したよ


XM

今日は自分でもどうしてこんなに損をしたのか分かりません

朝に-70pipsの損失が出て、昼に取り戻し、アメリカタイムで-100pipsの損失を出してしまいました

チャートを後から眺めてみると、そんなに難しい相場ではなかったのですが、上がると思ってドル円をロングしても上がらず、ショートでもいけそうだったのでショートしたらロングを諦めた瞬間に上がりだす始末

タイミングが悪かったというか、ポンド円なんて少し寝ていた隙に上昇していました

1分で数十pips上昇していますね

何があったか定かではありません

もう過去のことなのであまり気にならないです

本当に今日はツイてなかった日でした

午前5時前でクローズ時間が迫ってきているのですが、ドル円は111円台をキープしています

日中、上値が重かったというかそれほど上昇しなかったので下がっているときにロング、上がったときにショートをしてしまったのが敗因です

100pipsも損したのは久しぶりです

やっぱり意地でもドル円ロングだということがわかりました

だって、ロングだけしていれば今日は獲れてましたから

明日はドル円が高値付近で始まるので、ショートしたくなりますね

でも、様子を見て下げたところを狙います

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました