XMトレーダーつかさの保有ポジション5月26日木曜日。

 

ワンプッシュで虫を退治できるスプレーを使ったら、目覚めた時にめまいがしました。

どうやら窓を開けて使うのが正しい使用方法のようです。

ゴールドが1.6ロットにドル円が1.8ロットでどちらもショート。

24万円の含み益が発生していますが、ドル円の陰線が長いからこのまま暴落コースかもしれず握ってみることにしました。

ドル円の戻しパターンが戻り売りの形状に近いから、仕掛けたファンドが利確を始めたと考えられる。

もう落ちるしかないドル円。

ちょっと自信が出てきたドル円のショートになりました。

ゴールドでヘッジしてる状態だからゴールドだけ利確すべきか。

 

海外FXだと毎日が幸せ日和になってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました