XMとFXGTどっちのトレード大会に参加するか考えてる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMとFXGTどっちのトレード大会に参加するか考えてる。

10月3日からFXGTのトレード大会が始まろうとしていたらXM TRADINGも同じ日にトレードチャンピオンが開催されるらしく、どっちに参加するか考えています。

XM TRADINGは入金ボーナスを貰った口座でエントリー可能なところが良くて、FXGTは収益率ランキングだから資金があまり必要ないのが良くて、両方参加したいけど片方が手抜きトレードになってしまうだろうからどちらかに決めたいのです。

来週の月曜日スタート。

XMでトレード大会を気にしないスタイルのFXをやっているのが有力。

 

XMTrading会員ページ 

FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。

HFM 使ってる人がまあまあいます

FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
 
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。


ブログのトップページへ戻る


コメント