XMTRADINGのスプレッドはどれくらい?スクショ一発撮りで公開します。



 

XMTRADINGのスプレッドがどれくらいなのか知りたいですねー。

今朝、午前5時06分時点のXMホームページでスクショ一発撮りしてみた画像がこちら。

左がZERO口座で右がスタンダード口座になります。

マイクロ口座はスタンダード口座と同じスプレッドだと思われます。

BTCUSDのスプレッドがバカ開きなのは新規ポジションを現在受け付けていないためです。

欧州市場とニューヨーク市場のオープン時間が重なる時間帯が1番スプレッドが狭くなる傾向。

早朝はスプレッドが広がりますので、私はこの時間に一旦休憩するトレードサイクルです。

スプレッドを自分の目で見て確かめたい!という人は口座開設するといつでも確認できるようになります。

ZERO口座のレバレッジが500倍でスタンダード口座とマイクロ口座のレバレッジが888倍ですから、レバレッジの割にスプレッドは狭いということがお分かりいただけるかと思います。

スタンダード口座とマイクロ口座はトレードするたびにXMポイントが付与されるため、実質スプレッドはもっと狭いです。

ロイヤリティステータスランクが最高クラスのエリートだと1ロット(=10万通貨)あたり700円のボーナス還元となり、スプレッド換算ではクロス円の場合で0.7pipsのボーナス還元になります。

ZERO口座のEURUSD・USDJPYなら値動きが激しいときハイレバスキャが楽しめます。

スキャルピングは公式に認められているためどれだけ頑張っても大丈夫。

みんなでXMトレーダーになりましょう。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました