XMのKIWAMI極口座を手に入れるには。

 

新登場したXMのKIWAMI極口座を手に入れるにはどうすればいいのか。

それはXMアカウントを持っているか持っていないかで異なります。

まだXMに口座開設したことのない人はこちらの記事を見ながら新規に口座開設する必要があります。

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2023年最新版。
所得倍増を狙うには海外FX口座でのトレードが最適! XM TradingのリアルFX口座開設に必要な時間は体感で2分です。 最高レバレッジ1000倍のマイクロ口座とスタンダード口座、そして最高レバレッジ500倍のZERO口座、最...

XMに口座開設したことがある人はログイン後の会員ページで追加口座を開設することができますので、取引プラットフォームタイプをKIWAMI極口座にしてMT4/MT5を選ぶだけで完了します。

希望者は全員KIWAMI極口座を手に入れることができます。

実はXM TRADINGからはこのKIWAMI極口座についてメール配信されていませんので知らない人も多いと思います。

気づいた人だけが手に入れている。

認知度が高まると爆発的な人気を誇るかもしれません。

なにしろスプレッドが狭いからすぐに決済することが可能で時間が無いときでもポジションを入れやすいのです。

寝る前にもうちょっとだけFXができてしまいます。

 

XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました