GOLDでスキャルとは一体どういうことなのか説明しよう。

 

GOLDさえあれば他の通貨ペアは要らない。

そう言い切っても過言ではない23時頃のXM GOLDチャートを見てください。

XM GOLD

NY市場がオープンして値動きが活発になるのが特徴です。

1分足なんですけど、スプレッド3.5pipsずつの横ラインを引きました。

ご覧の通りスプレッドなんて関係ないほどの値動きがありますからスキャルピングするには充分。

私のやり方はローソク足が動く方向へポジるだけ。

高ロットを注ぎ込みますから3回連続で取れると翌日は朝寝坊してぐーたらしてます。

XM人気の秘訣はGOLDトレードができることにある。

FXの専業になったけど値幅がなくて引退したいと思った。GOLDに出会わなかったら経歴不足の私は中年アルバイトになる人生でした。

日雇いのアルバイトで稼ぐ感覚のFXだけど、生活費を切り詰めれば余裕で暮らしていける。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました