XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
上値抵抗線に跳ね返されたポンド円は今日も上昇を試みると思うんだ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

上値抵抗線に跳ね返されたポンド円は今日も上昇を試みると思うんだ。

time 2019/11/19



 

欧州時間の急上昇でポンド円にロングを入れた昨日のトレードは2回利確の結果でした。

141.500円の上値抵抗線に見事跳ね返されましたね。

そうかもしれないと思っていました。

利確して様子見していたのです。

だから損切りが発生していません、利益だけ。

これがナイス判断でニューヨーク時間中はお休みタイムで寝ていました。

レジスタンスラインがサポートラインに変わる。材料も無しにどうやって?

イギリスの総選挙を前にして爆上げはまだ早い。

でも、今日のポンド円はまた上昇していくと考えていて実現すると2回目のブレイクアウト挑戦となり、今度は突破していくでしょう。

1時間のローソク足を見ると買い上げられていることがそう期待させます。

上値抵抗線の突破に時間がかかると売り浴びせでレンジ相場に逆戻りしそうですが、長い陽線のローソク足が出現したなら自信のあるロングポジションになるでしょう。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ