XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
全然注目されていないFOMC議事録が午前4時に公表、パウエル会見はありません。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

全然注目されていないFOMC議事録が午前4時に公表、パウエル会見はありません。

time 2019/11/21



 

毎日、為替材料探しに難航するのでテクニカルトレードに切り替えました。

無料配布したインジケーターを見ながらでしたが、今日の利益確定はほとんどナッシング。

欧州時間ではポンド円に入れたショートを意図しないマウスの左クリックで失いました。

それが今日のトレードのすべてだった気がします。

現在時刻は2時30分、こんな時間まで起きているのは体調がかなり回復してきて徹夜ができるようになったからです。

午前4時からFOMC議事録が公表されるためこのまま明け方までFXをやっているかもしれません。

最近は値幅がないおかげで収支が壊滅的な状況なので、全然注目されていないFOMC議事録に期待してしまいます。

2019年は3会合連続で3回の利下げを実施したFRB、来月のFOMCでまた利下げがあるならNYダウ高となるでしょう。

アメリカの政策金利が引き下げられると、ドル円ショートのMT4時間切り替え時に発生するマイナススワップ負担が軽くなります。

実は今ポンド円のロングを保有しているのですけど、本日高値更新を3時間も待っています。

もう利確しようかな。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ