XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
感謝祭明けのアメリカはブラックフライデーセールがスタートするためドルストレートに注目! | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

感謝祭明けのアメリカはブラックフライデーセールがスタートするためドルストレートに注目!

time 2019/11/29



 

感謝祭で休場だったアメリカのおかげでドル円とユーロドルが壊滅的な値幅で終わった木曜日のFX。

金曜日のアメリカは本場ブラックフライデーセールがスタートします。

ネットショッピングが盛んなため、店舗への客足は年々減少傾向にあるようですから速報で今年のブラックフライデーは大盛況!なんてことがニュースになったりはしないと思います。

日本のブラックフライデーセールはイオンがフライングスタートしてスケジュールが合わず、29日なのにすでに終了。

ちぐはぐなイベントになったせいか為替は反応薄。

昨日、値幅が出なかった分が今日反映されるなら値動きに期待できる1日となるでしょう。

特にドルを含むドルストレートは注目、ドルが引っ張る相場だとクロス円がレンジ相場になってしまうのが難点かもしれません。

ポンド円は夜中ずーっとレンジを続けていて、ボラ無しで必至にトレードしていた私も3時過ぎにあきらめました。

睡眠時間は3時間です。

突然ドル円が噴いたら、それはブラックフライデーセールが好調なのだということ。

NYダウが連日の最高値更新で、セールが不調でもドル高に動きそうな気がしています。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ