感謝祭明けのアメリカはブラックフライデーセールがスタートするためドルストレートに注目!



 

感謝祭で休場だったアメリカのおかげでドル円とユーロドルが壊滅的な値幅で終わった木曜日のFX。

金曜日のアメリカは本場ブラックフライデーセールがスタートします。

ネットショッピングが盛んなため、店舗への客足は年々減少傾向にあるようですから速報で今年のブラックフライデーは大盛況!なんてことがニュースになったりはしないと思います。

日本のブラックフライデーセールはイオンがフライングスタートしてスケジュールが合わず、29日なのにすでに終了。

ちぐはぐなイベントになったせいか為替は反応薄。

昨日、値幅が出なかった分が今日反映されるなら値動きに期待できる1日となるでしょう。

特にドルを含むドルストレートは注目、ドルが引っ張る相場だとクロス円がレンジ相場になってしまうのが難点かもしれません。

ポンド円は夜中ずーっとレンジを続けていて、ボラ無しで必至にトレードしていた私も3時過ぎにあきらめました。

睡眠時間は3時間です。

突然ドル円が噴いたら、それはブラックフライデーセールが好調なのだということ。

NYダウが連日の最高値更新で、セールが不調でもドル高に動きそうな気がしています。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました