FXGTの近況報告。



 

まだ社歴が浅い海外FX業者のFXGTではちょっとしたシステムトラブルが確認できます。

今日はスマホトレードをしようとMT5をインストールしたところまでは良かったのですが、ログインすることができません。

ログインIDを入力したくてもボタンが反応せず、webトレーダーを起動させればいいかと思いつくもログインできず、結局パソコン版MT5でFXをやっています。

現状、FXGTで使えるのはパソコン版MT5だけということになりますね。(2020年4月21日時点)

新規オープンしたのはいいけれど、完全に準備が済んでいないという未完の状態。

とりあえずパソコン版MT5なら正常に稼働しているので私のほうで特に困ることはありません。

ただこれだとスマホトレードもできるXMTradingのほうが便利です。スプレッドだけはFXGTのほうがちょっとだけ狭くて有利かな。

以上、FXGTの近況報告でした。

FXGTのMT5にログイン失敗する理由が判明。
あっ、ログインできた。 FXGTのスマホ用MT5とwebトレーダーへのログインに成功しました。 ログイン失敗の理由はFXGTのサイトへログインする用のメールアドレスを使っていたことが原因でした。 そういえばMT...

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

コメント

タイトルとURLをコピーしました