XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
このラインいつ引いたのか、覚えのない過去のラインが大暴落チャートで現れた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

このラインいつ引いたのか、覚えのない過去のラインが大暴落チャートで現れた。

time 2020/03/17



 

月曜日にUS30CASHチャートをXMで見ていましたが、動いてなかったんです。

NY市場がオープンしたくらいの時間にようやく動き出したのを確認したので、きっとサーキットブレーカーが発動していたのだろうと思うことにしました。

そのNYダウは3000ドル程度の大暴落をしてまた安値を更新。私の予想では17200ドルで下げ止まると考えています。

コロナショックがもう止まったなんて甘い考えはしません。

ドル円のロングを入れっぱなしで特にやることもなく、チャートをタブで徘徊していたらポンド円に130.720円のラインが引かれていることに気づきました。

昔引いたラインだと思いますけど、このラインより下なら買いだというサインに見えます。

今日くらいにドル円がまた爆上げしてくるかもしれませんね、日銀がETFを爆買いするでしょうから。

日経が先に下げ止まり、ドル円が上昇、そしてNYダウも下げ止まる。3月半ばでコロナショックは終止符を打つと考えていました。4月2週目くらいまでは相場反転が続き私のドル円ロングがとんでもない含み益状態になる。

そんな未来を想像しながらおにぎりにすきやき味のふりかけをかけて食べています。

 

XM会員ページ
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ