このラインいつ引いたのか、覚えのない過去のラインが大暴落チャートで現れた。



 

月曜日にUS30CASHチャートをXMで見ていましたが、動いてなかったんです。

NY市場がオープンしたくらいの時間にようやく動き出したのを確認したので、きっとサーキットブレーカーが発動していたのだろうと思うことにしました。

そのNYダウは3000ドル程度の大暴落をしてまた安値を更新。私の予想では17200ドルで下げ止まると考えています。

コロナショックがもう止まったなんて甘い考えはしません。

ドル円のロングを入れっぱなしで特にやることもなく、チャートをタブで徘徊していたらポンド円に130.720円のラインが引かれていることに気づきました。

昔引いたラインだと思いますけど、このラインより下なら買いだというサインに見えます。

今日くらいにドル円がまた爆上げしてくるかもしれませんね、日銀がETFを爆買いするでしょうから。

日経が先に下げ止まり、ドル円が上昇、そしてNYダウも下げ止まる。3月半ばでコロナショックは終止符を打つと考えていました。4月2週目くらいまでは相場反転が続き私のドル円ロングがとんでもない含み益状態になる。

そんな未来を想像しながらおにぎりにすきやき味のふりかけをかけて食べています。

 

XM会員ページ
人はリンクがあるとクリックしたくなる

コメント

タイトルとURLをコピーしました