XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
コロナ大暴落に終止符が打たれ、金曜日こそ爆上がる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

コロナ大暴落に終止符が打たれ、金曜日こそ爆上がる。

time 2020/02/28



 

今週のFXはずーっと暴落していてショートでないと焼かれるトレードの繰り返しでした。

トランプ大統領は決してイイヤツではないので、コロナウィルスについて会見を開いてもドル安になることは分かっていた。

それでもドル円ロングを握りしめていた私は損切り後の再度ロングをしています。

なぜなら、NYダウ先物チャートでは日足が買い上げられて下髭になっているからです。

コロナ大暴落に終止符が打たれ、金曜日の今日は爆上がる日となる予感が的中しそう。

現在のドル円レートは110.200円で含み益ポジションをようやくゲットすることができました。

反撃のFXは損失を取り戻すトレードから始まります。

円安材料はコロナ大暴落のショートカバーになると思いますが、そろそろロングしても良い相場ではないかと考えます。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ