失った800万円を一夜にして全額取り戻したプロトレーダーつかさの利確直前画面をスクショ。

 

800万円をロスカットされた時、脱力感・諦め・絶望を一瞬にして味わいました。

でもプロトレーダーつかさはFXGTからXM TRADINGへ移り入金を済ませゴールドをもう一度ショートしたのです。

現在のゴールドチャートを見てみましょう。

XM ゴールド

ロシアによるウクライナ侵攻開始後急騰したゴールド価格が一気に下落しているのが分かります。

どう考えても織り込み済みだった。そして最後のひと押しとなる上昇だということが長年の経験から理解できます。

ロスカットされたけど、ここでもう一度ショートすれば失った800万円を取り戻せると信じてXMに入金したのです。

それでは、利確直前のMT4画面を公開します。

XM スクショ

素晴らしい含み益!!

家出した諭吉が全員私の元へ帰ってきた。

こんなに嬉しいことはない。

資金は金融資産を売却して作った。現金で持ってないから貯金は100万円を下回るけど現金化できる金融資産ならあります。あちこちのFX口座に入金放置していたりする。

良かった。

助かった。

私の人生この程度だと思っていた。

まだまだいける。

億トレーダーになれる素質だと自負してる。

ゴールドのショートが急上昇に耐えきれずロスカットで大惨事。
日中久しぶりに外出していて帰宅するとゴールドのショートがロスカットされていました。 大惨事!! 巨額の損失が出て今年はもう駄目かなみたいなことを思う。 毎年1月か2月に200万円くらいの損失を出してからスタートするのがいつもの...

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました