2020-03-11

FX相場のリアルタイム情報

緊急利下げしたBOEカーニー総裁会見をライブ配信生中継。

youtubeライブ配信開始は午後18時です。 0.50%緊急利下げしたことについてBOEカーニー総裁から説明の会見となる見込み。 FXGT 公式サイト ↑人はリンクがあるとクリックしたくなる
FX相場のリアルタイム情報

BOEが0.50%緊急利下げ!ポンド安からのポンド高相場でコロナショックの損失回復を目指す。

さきほどBOE(英中央銀行)が0.50%の緊急利下げを実施しました。 これによって現在の英政策金利は0.25%。 通常利下げするとその通貨が売られる現象になるのですが、現在のポンド円は下からの上突き上げになってい...
トレーダー日記

我が家系マイルール「住宅ローンの借り入れ禁止」

他人の土地に家を建てるということがどれだけ悪質で迷惑な行為なのか分かっていない人がたくさんいます。 本来、事業用以外で土地を借りる行為はやってはいけないことなのです。 我が家系が「住宅ローンの借り入れ禁止」のルー...
FX相場のリアルタイム情報

ドル円はどこまでレートを戻すのかフィボナッチで考える。

ドル円が爆上げる夢物語がついに実現! 現在は105円付近をウロウロしていますが、106円を抜けてさらに円安へとレートを戻すのか気になります。 そこで、ドル円日足チャートにフィボナッチを引いてみました。Zeroスプ...