XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ドル円はどこまでレートを戻すのかフィボナッチで考える。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドル円はどこまでレートを戻すのかフィボナッチで考える。

time 2020/03/11



 

ドル円が爆上げる夢物語がついに実現!

現在は105円付近をウロウロしていますが、106円を抜けてさらに円安へとレートを戻すのか気になります。

そこで、ドル円日足チャートにフィボナッチを引いてみました。XM ZERO口座

38.2%戻しを達成していることが分かります。

半値戻しは全戻しというFX格言がありますが、106.610円くらいがそのラインになるでしょう。

火曜日の爆上げが月曜日の窓を埋めたことでしかないことに気づいてしまいました。

東京時間の目標レートは前日最高値の105.918円。

2日連続の爆上げならイケイケモード突入です。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ