2020-03-19

FX相場のリアルタイム情報

トレンド転換の準備はできた、あとは爆上げしてくれることを願う。

ダウ先チャートの日足に下髭が登場しました。 大暴落の後に起きるのは大暴騰。 ブレグジットが成立しても不安が残るポンド円以外ならどのクロス円をロングしても長期保有ではハズレないFXができるでしょうか。 本当に、そ...
FX相場のリアルタイム情報

コロナショックは億トレーダーになるビッグチャンスを貰えてる。

どの通貨ペアを見ても大暴落チャートとなっています。 大損失を出したFXトレーダーに隠れてあまり話題にならない、というか存在を消して密かに口座資金を何倍にもしている人が間違いなくいるのです。 FX業者がやっているの...
FX相場のリアルタイム情報

真夜中の大反発劇!トレンド転換はこっそりとやる。

為替相場で大儲けを企む人たちが真夜中にこっそりとレートを動かします。 ポンド円が大きく下落していますね。 資源国通貨である豪円とNZ円はここが底であるなら生涯保有できる一生モノのロングを手に入れるチャンスになるか...
FX相場のリアルタイム情報

公共料金を支払い滞納するとどれくらいでストップするかの体験談。

安倍首相が公共料金の支払い猶予を実施することを決定したようです。 お金がないにもかかわらず大学へ進学した私の学生生活は貧乏そのものでした。 20年以上前の話ですが、入学金だけ支払ってあとはなんとかなるだろうと所持...