XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
コロナでお金に困っている時は海外FX口座で資金が節約できる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

コロナでお金に困っている時は海外FX口座で資金が節約できる。

time 2020/06/23



 

XM Tradingのレバレッジは最大888倍まで選択できるので、必要資金がかなり少なくて済みます。

スタンダード口座でレバレッジ888倍ならドル円の1ロット(=10万通貨)証拠金が12,054円です。

1ロットのトレードを繰り返すとすれば10万円がXM口座にあると足りる計算。

残りのお金は手元に置いていられるのです。

コロナ禍で物入りになるご時世ですから、現金が手元にあると安心できる。

私の場合はコロナショックで安値になった株に突っ込みました。

すでに利確して今年の株収支は+34万円くらい。

FXと株の両方をやることができるのが海外FX口座を使う理由。

これが国内FX口座だと1ロット(=10万通貨)428,210円の証拠金が必要で株をやるお金が足りなくなります。

コロナでお金に困っている時は海外FX口座で資金が節約できるということを知っておきましょう。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ