2020-03-09

FX相場のリアルタイム情報

ビットコインは安全資産ではないのでドル円が落ちれば同じ道を辿る。

今日はコロナショックで大暴落の日となりました。 FXで損した人、得した人。私は損してしまったので急いで入金を済ませました。 冷静に、落ち着けなどのコメントありがとう。 ロスカットされてから夜まで休憩していました...
FX相場のリアルタイム情報

ドル円の4円暴落があるなら4円爆上げもあるはずだ。底、底、もう大底、勘弁して。

毎日コロナショックをもらいっぱなしの私はそろそろ生活に支障が出るレベルの損失を出しました。 もう生きるのやめようかな。そう考えたくなる金額です。 さっきの爆下げが最後のコロナショックだったかもしれません。 大底...
FX相場のリアルタイム情報

ドル円が1日で3円動いてロスカットされない奴なんていないだろう。

朝の下窓を窓埋め狙いでドル円ロング。 一段下げで含み損。 まさかの10分間で2円落ちを喰らいロスカットされました。 窓開け分も計算すると今日だけで4円くらい値幅があります。 XMのドル円5分足チャートを見てみ...
FX相場のリアルタイム情報

ありえない下窓で始まった月曜日、ドル円をロングするのみ。

午前6時の為替市場オープン直後、ドル円チャートが104円割れスレスレで始まったことに驚きました。 それでは月曜日のドル円5分足チャートをご覧ください。(XM ZERO口座) 凄い下窓ですよね。 まだ早朝なの...