今週もはじまりました
月曜日の為替市場オープンから上昇することが多いドル円ですが、円高方向へ
110円が到達点だと考えられます
ここから一旦調整しそうな感じですね
それともここから上昇するか、うーん悩みます
そんなときにEURAUDを見ていたらレンジになっていてレジスタンスラインとサポートラインがすごく近い
朝からショートで参戦してみたのですが、全戻しというね・・・
戻したから今度は上かななんて考えたりします
ライン抜けてからポジションとればいい
そう思って欧州時間まで待ってみることにしました
アジア時間ではラインを割れたりしないです
XMの月曜日のスプレッドは午前8時に通常のスプレッドに収まりました
市場オープンから2時間程度、その間広がったり狭くなったりということがありました
タイミング計れば極狭スプでポジションをとれたりします
日曜日にネットでお買い物を楽しみました
電子タバコを買い漁ってます
FXで儲けたらどんどんお金をつぎ込むつもりです
欲しいものがあるとやる気がでます
FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。

コメント