EURAUDに注目しています。レンジ抜けたら走りそう

XM

今週もはじまりました

月曜日の為替市場オープンから上昇することが多いドル円ですが、円高方向へ

110円が到達点だと考えられます

ここから一旦調整しそうな感じですね

それともここから上昇するか、うーん悩みます

そんなときにEURAUDを見ていたらレンジになっていてレジスタンスラインとサポートラインがすごく近い

朝からショートで参戦してみたのですが、全戻しというね・・・

戻したから今度は上かななんて考えたりします

ライン抜けてからポジションとればいい

そう思って欧州時間まで待ってみることにしました

アジア時間ではラインを割れたりしないです

XMの月曜日のスプレッドは午前8時に通常のスプレッドに収まりました

市場オープンから2時間程度、その間広がったり狭くなったりということがありました

タイミング計れば極狭スプでポジションをとれたりします

日曜日にネットでお買い物を楽しみました

電子タバコを買い漁ってます

FXで儲けたらどんどんお金をつぎ込むつもりです

欲しいものがあるとやる気がでます

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました