ドル円はどこまで上昇していくのか予想してみました

XM

6月のFOMCでドルが追加利上げされるという噂があります

利上げが本当にあるならドル円はドル高になると思います

今年に入ってからの円高は利上げのために下げたと思っていますから予定通りです

次のFOMCまで1ヶ月あるわけですが、相場は織り込み済みに動きます

日足で確認できる直近高値は112円くらいですね

この価格は超えるはずです

ロングしていればいい相場になってきた感じです

円高要因はいまのところないです

あえて言えば選挙くらいかなあ

それも夏の予定なので考慮するには少し早いかもしれません

多少動きがある程度で、レンジぎみの動きになりそうです

それでも方向は上だと思うので私はロングでいきます

下がったらロング

これです

久しぶりに言いますが、ドル円は130円になるまであきらめません

130円突破するころになって日銀の金融緩和策が成功しますが、そのまま上昇し続けて大変なことになる予感がします

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました