EURAUDがレンジ抜け!

XM

きのうのブログ記事に書いていたEURAUDですが、見事上抜け!

下いったり上いったりしていたのでポジション決済して上昇するのを指くわえて見てました

宅急便を待っていたのでそれが気になってなかなかポジションをとることができずにいました

ただ、抜けたというのが正しいかはまだわからないですよ

「レンジの上限を広げた」

これが正解かもしれません

ここからのもう1段上げは上値が重くなるはずで厳しい

豪円のチャートを見ると日足では底割れしそうな位置です

政策金利の利下げでかなり売られている通貨です

原油は上げているのに落下するという矛盾

ショートしたいが、スワップがちょっと・・・

ドル円は麻生さんが109円くらいでいいみたいな発言して110円から先の上げが厳しくなりました

いつになったら方向が定まるのか

6月のFOMCで利上げの可能性があるらしいからとりあえずロングでいきます

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました