アメリカは予想通り利上げしました、今年の相場はこれでおしまい

XM

アメリカが利上げして、これといって為替が動きそうな話題はありません

年末だしみんなお休みモードでしょうか

流動性が低いからボラティリティが大きくなります

大きく動くなら儲かるチャンスです

先週の金曜日に少し損失を出してしまったので今週取り戻せたらいいなくらいに思っています

年末って取引時間に変更がありますね

気をつけないと市場が閉じている間に窓開けたりしますから

クリスマスと年明けが取引き時間短縮になることが多いです

日本市場は水曜日が天皇誕生日でお休みになります

天皇誕生日って天皇陛下が変わると祝日も変わるのかな?

日本以外のマーケットは開かれていますからトレーダーは出勤ですね

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました