マイナンバーの登録が日本のFX口座では義務づけられていますが、海外のFX業者にそれは必要ないです
さらに、XMなら複数口座作れます
私はいくつ口座を保有しているか把握できてません
使わなくなったFX口座はそのまま放置しているので、気になりません
マイナンバーはNetellerが10月から申告を要求しているようですが、私はNeteller口座を解約したので現在はどうなっているのか正確にはわからないです
XMで銀行を使った入出金をする場合、1回の送金が100万円以上だと銀行側で税務署に報告する義務がありますから、できれば100万円以内に押さえておきたいですね
税務署とやりとりしたり面倒なことが増えますから気をつけましょう
100万円以内なら安心だと思います
200万円送金する場合、80万円・80万円・40万円と複数に分けて送金すればいいです
FXトレードで利益が出たら税金払えばいいだけです
利益が出たらね
XMはいまのところマイナンバーの登録は必要ないです
FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
コメント