第38回 FXは途中経過で何があっても利確できたら勝ち



 

新しいことを始めようとするとき、できないからやらない。笑われるからやらない。

こういう思考をしていると損な人生を歩むことになります。

FXトレーダーは自営業です。

誰かから何か貰えると期待することはやめました。

自分の道は自分で作る。

他人に頼ることなく自分の力で生きていくことができるようになったとき、目の前が開けた気がしました。

下手くそなのにカラオケで熱唱する奴。

私はそのタイプです。

この世に貧乏人だとか障害者だとかは存在しません。

それはすべて他人からの評価だから、100人集まれば違う考え方をもった人と出会えます。

FXではポジションを持ってから途中経過でどんなことが起きたとしても利確できたら勝ち。

マイナス100pipsまで含み損を耐えてからの反転を期待、そんなに含み損を耐えるとロスカットだと自分に強く言い聞かせてそうならないように早めの損切りをします。

30pipsくらい逆行するとドテンが有効。

もう遅いと考えたとしてもトレンドがさらに強くなる可能性大。

結果オーライのトレード、私はいつもそんな感じです。

FXトレードが上手くなくても経験を積めば専業になれてしまいます。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました