XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
金正恩委員長が回復不能の噂でも為替は動かなかった。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

金正恩委員長が回復不能の噂でも為替は動かなかった。

time 2020/04/25



 

北朝鮮の金正恩委員長が倒れたようで、私と同じ手術をしています。

心臓の血管にステントを挿入する手術をするのは呼吸困難になるからです。

金正恩委員長は見た目に体重がありますから、心臓の血管が詰まってしまったと考えられる。

まだ息があるけれど死因が心筋梗塞になるかもしれない。

それでドル円が動いたかと言うと、さっぱりですね。

報道されていることが事実だとしても朝鮮民主主義人民共和国ウォン円(KPWJPY)という通貨ペアを扱っているFX会社を知りません。

早い人は今日からGW入りですが、緊急事態宣言が全国へ出されている日本は巣ごもり休暇になるでしょう。

外で遊んでコロナに感染しまうと信じられないくらいの勢いでマスコミから叩かれるはずなので、自宅でひとり人生ゲームをやるのが精一杯の遊びになる。

GW後にクラスター感染が発生していなければ治療薬の開発が進んで、そのうちコロナが怖いものではなくなるかもしれません。そうなることを期待しながら巣ごもりFXをするのが毎日の楽しみです。

でも土日は本当に暇だ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ