ドル円「箱の中に入りたい」⬅猫かよ。



 

ドル円のボックス相場が長く続いています。

xm trading 4時間足チャートを見てみましょう。

レンジ下限と上限で逆張りポジションを入れたらどこでも獲れるFXができました。

狭い箱に入りたがる猫のようにすっぽり収まっていますね。

実際にトレードしていた感じだと、レンジ上限でロングして含み損を耐えたりと散々な目に遭いました。

それでもレートが戻るので無傷、損切りなしの利確だけ。

上抜け派と下抜け派なら私は上抜け派。だからロングでナンピンです。

金融市場はコロナ警戒の様子見になっていることがチャートから分かります。

今後はトレンドが出るのではなくレンジ相場のレート場所を変えてまだボックス相場が継続すると考えています。

上抜けてもブレイクアウトにはならないかも。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

コメント

タイトルとURLをコピーしました