XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ドル円「箱の中に入りたい」⬅猫かよ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドル円「箱の中に入りたい」⬅猫かよ。

time 2020/04/24



 

ドル円のボックス相場が長く続いています。

xm trading 4時間足チャートを見てみましょう。

レンジ下限と上限で逆張りポジションを入れたらどこでも獲れるFXができました。

狭い箱に入りたがる猫のようにすっぽり収まっていますね。

実際にトレードしていた感じだと、レンジ上限でロングして含み損を耐えたりと散々な目に遭いました。

それでもレートが戻るので無傷、損切りなしの利確だけ。

上抜け派と下抜け派なら私は上抜け派。だからロングでナンピンです。

金融市場はコロナ警戒の様子見になっていることがチャートから分かります。

今後はトレンドが出るのではなくレンジ相場のレート場所を変えてまだボックス相場が継続すると考えています。

上抜けてもブレイクアウトにはならないかも。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ