魔の米雇用統計結果を織り込むなら来週のFXはドル安になる。



 

ドル円ナンピンロング戦略でセコく稼いでいた私も、そろそろ戦略変更の時かなと考え始めました。

来週というか、明日から始まるFXのためにゴールデンウィーク期間中の日曜日である今日は経済指標のチェックをやっています。

 

火曜日 13時30分 豪政策金利

水曜日 21時15分 ADP雇用統計

木曜日 20時00分 BOE政策金利

金曜日 21時30分 米雇用統計・米失業率など カナダ失業率

 

気になるのはこのあたりの指標になると思います。

特に水曜日と金曜日のADP/米雇用統計と同時刻に発表される失業率の数字悪化は爆弾クラスのものになるかもしれません。

 

米雇用統計前月予想
-701千人-21300千人
米失業率前月予想
4.4%16.0%

 

為替がこれを織り込んで動くなら水曜日のADP雇用統計で先走る可能性があるので要警戒。

どう考えてもドル円はドル安で、こういう時に予想が外れることは決してない。

予想が外れることがあるなら嬉しい誤算となるでしょうか。

緊急事態宣言中のゴールデンウィークはそんなに楽しくもなく、のんびり過ごしています。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

コメント

タイトルとURLをコピーしました