ゴールデンウィーク中のFXは豪ドルロングでスタート



 

コロナで史上最もつまらないゴールデンウィークが始まっています。

海外ではロックダウン解除の流れへ変わってきていますけど、日本は5月末までの緊急事態宣言延長が決定しました。

水曜日まで日本金融市場が休場しますから、今日はドル円ではなく豪ドルをロングしてステイホームです。

豪ドルは下落トレンド中でかなり不安であるものの、先週ドル円を握っていなかったらロングしていたはずで今週は豪ドルの含み損を耐える生活を頑張ってみるつもり。

含み損を耐えるFXも楽しいものですよ。

コロナ相場はレートが戻るのでロスカットされずにここまでナンピンで全救出してきました。

通貨の強弱関係はクロス円チャートで判断すると豪が最強のように見えます。

買うなら豪というのは誰の目にも明らか。

ユーロ円が強いのはコロナが収まってきたことが原因だろうか。それでもユーロは直近で強いだけ、ホールドするならやっぱり豪ドルかなと思います。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

コメント

タイトルとURLをコピーしました