XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ゴールデンウィーク中のFXは豪ドルロングでスタート | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ゴールデンウィーク中のFXは豪ドルロングでスタート

time 2020/05/04



 

コロナで史上最もつまらないゴールデンウィークが始まっています。

海外ではロックダウン解除の流れへ変わってきていますけど、日本は5月末までの緊急事態宣言延長が決定しました。

水曜日まで日本金融市場が休場しますから、今日はドル円ではなく豪ドルをロングしてステイホームです。

豪ドルは下落トレンド中でかなり不安であるものの、先週ドル円を握っていなかったらロングしていたはずで今週は豪ドルの含み損を耐える生活を頑張ってみるつもり。

含み損を耐えるFXも楽しいものですよ。

コロナ相場はレートが戻るのでロスカットされずにここまでナンピンで全救出してきました。

通貨の強弱関係はクロス円チャートで判断すると豪が最強のように見えます。

買うなら豪というのは誰の目にも明らか。

ユーロ円が強いのはコロナが収まってきたことが原因だろうか。それでもユーロは直近で強いだけ、ホールドするならやっぱり豪ドルかなと思います。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ