XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンドドルが窓埋めしない理由を考えました。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する最高の海外FXブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンドドルが窓埋めしない理由を考えました。

time 2020/12/17

今週の月曜日に開いたポンドドルチャートの窓。

私も窓埋めしに行くと思ってショートしたうちの一人です。

XM Trading 1時間足のGBPUSD

月曜日がこれでした。

 

続いてXM Trading 日足チャートのGBPUSD

17日木曜日19時のスクショですが、ヒゲを含めたローソク足では窓が開いていません。

結論、この窓は閉めない。

窓開きは100%埋めるという認識は間違いです。

日足レベルでの窓開きなら埋めるという常識が本当です。

もしもこの窓が埋めるとしたらFTA交渉時間切れによるポンド安になるでしょう。円満解決期限は年内12月31日までで、それを過ぎるとハードブレグジットになりますから今は危険なポンド高だと言えます。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

 

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ