下落トレンドが始まったと思って入れたショートがよく掴まる。



 

ポンド円が下落してショートを売り増し、この戦略で失敗し続けています。

損失は出ていないので繰り返しチャレンジするのみ。

今日もこの戦略で一日潰しました。

下落すると買い上げられて元のレートに戻る。

私が考えているのが大暴落だから利益が出せないのです。

レンジ相場想定なら大儲けでしたね。

新型コロナウィルスの感染拡大第2波とともに下落トレンドが始まると思っていたら、まだ第2波と言えるほどの感染者数ではない。

結局は円高になるはずでもトレンドが弱くてダメ。

下髭をつけたポンド円がまた下げてきました。

よし、もう1回ショートだ!

こうしてXMTradingの口座残高は増えないまま時間だけが過ぎていく。

もう何日目だろう・・・。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました