ドル円の戻り売りがスタートしました。



 

なかなか落ちなかったドル円がようやく停滞から抜け出して動き出しました。

トレンド方向はもちろん円高。

長かったですね。

待ちに待ったという感じです。

今朝は106円台に突入して、今日は直近安値の106.600円のラインを下抜け目指して頑張ってくれると思います。

新型コロナウィルス感染拡大の第2波を織り込みにいくはず。

第2波がたいしたことなければドル円レートもまた円安に戻る力が働くのですが、2月に起きたコロナショックが凄すぎてロングはしません。

徹底してショートするのみ。

まだ初動ですけど戻り売りポイントがあれば売り増しの戦略、ここでポジションをたくさん入れた分だけ利益が膨らみます。損失もそうなりますがドル円なら反発が弱いのでまあ大丈夫でしょう。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました