MT4の右端に空間をとってチャートを自動スクロールさせるには。

 

知らなかったでは済まされない超初心者向けのMT4使い方講座です。

当たり前のように設定していたあることをもしかして知らない人もいるかもしれないと記事にしてみました。

オレンジ色の小さな丸部分を見てください。

丸中の左にあるボタンが「チャートを自動スクロール」させるために必要なもので右にあるボタンが「チャートの右端に空間」をとるために必要なものです。

どちらも押して有効化させることで上のようなMT4画面になります。

誰もが知っていると思っていたことでもやっぱり知らなかった人っているわけで、100%という数字にはならない。

これで今日から中級者ですよ。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました