FOMCでドル円が盛大な押し目を形成!

 

FOMCが通過しました。

0.75%利上げして上限金利が4.00%となりました。

積極的な利上げは終わりに近づいたと言っているパウエルは最終金利はどれくらいになるか分からないとも言っていたけど私は5.00%までを予想します。

私はKIWAMI極口座のMT4で日経平均株価トレードをやっていましたが、ひと息ついたところでドル円チャートを見てみると盛大な押し目になっていました。

まだドル高継続の意志がチャートから感じとれます。

いつか落ちるんですけどね。

利上げ完了後になるか利下げが始まる頃になるか。利上げ幅が小さくなった次回以降のFOMCでドル安が起きるか。

それでいて為替介入が来るという高難易度のドル円です。

FOMCトレードで勝てたのでこれから気持ちよく寝ます。

3日木曜日は文化の日で祝日。

株式市場クローズだけどXMのCFDはチャートが動きます。

起きたらまた日経平均株価トレード開始。

 

XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました