XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ユーロ円が120円を割れたときが次の暴落相場になる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ユーロ円が120円を割れたときが次の暴落相場になる。

time 2020/06/26



 

日本の新型コロナウィルス感染者が急増しました。

25日の新規感染者数が全国で96人も出てしまい、早くも第2波懸念の金融市場。

暴落のきっかけになりそうなユーロ円1時間足チャートを見てみましょう。

120円を割れそうになるとしっかりと買いが入っています。

この買いのストップロスを巻き込んだ下落が大きくなると予想。

ユーロ円が120円を割れたなら円高へ大暴落するかもしれない。

レンジ相場を続けてエネルギーを溜め続けるならもっと大きな大暴落へと発展してしまうでしょう。

値動きがない時のチャートで逆張りトレードに慣れた末の大暴落劇で損失というのがお決まりのパターンになっていませんか?

私はクロス円をショートで逆張りしています。

それで稼げているかどうかはまた別の話です。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ