XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
暗号通貨売買の本格的な人気復活がもうすぐ!株もFXも不調ならビットコインしかない。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

暗号通貨売買の本格的な人気復活がもうすぐ!株もFXも不調ならビットコインしかない。

time 2020/08/03

新型コロナウィルスの蔓延を受けて上場企業の決算が赤字報告多数、約3分の1がコロナショック第1波で大打撃を受けてしまいました。

第2波を考慮していない決算である会社が多く、次の決算期では約3分の2が赤字報告をするかもしれません。

とりあえず今は株が全然駄目。

仕込んでも底が確定してなくて安く株を仕込んだと思っていてもそこから30%の株価下落が当たり前のように起きています。

FXは稀にレート変動の激変があるだけで想定外のことはなくても、コロナで稼げるというわけではない。通常の為替相場と変わらないため運良く勝てることに期待してる。

株・FXに次ぐ第3の投資が暗号通貨になります。

現物取引だと含み益状態のビットコイン円を他の暗号通貨に交換しただけで納税義務が発生するから暗号通貨FXを選択するのがベストになる。

私が使っているのがレバレッジ500倍のFXGT。

新興勢力であるものの悪い噂はまだ無く、かといって良い噂もそんなにない取引所です。

簡単に言うとXM系だと考えられるので信用はできそう。

海外のFX会社や暗号通貨取引所は言わば外資系会社に日本人が勤めているので、例えて言うならアマゾンジャパンだと思ってください。

今稼げるのは暗号通貨トレード、上昇トレンド入りしていますからロングのみ。

株で含み損を抱えるよりはだいぶマシな投資になるでしょう。

不景気になると不調だったものが人気復活してきておもしろいですね。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ