XMトレーダーは見た!ユーロ円が120円を割れてから反発してしまったところを。



 

ユーロ円が120円を割れたらストップロスの反対売買で下に走ると何日か前のブログ記事で書きました。

そのブログ記事を確認してみたら当日でした。

これです。

ユーロ円が120円を割れたときが次の暴落相場になる。
日本の新型コロナウィルス感染者が急増しました。 25日の新規感染者数が全国で96人も出てしまい、早くも第2波懸念の金融市場。 暴落のきっかけになりそうなユーロ円1時間足チャートを見てみましょう。 120円を...

予想を外しました。

ただ、予想を外したから損してると考えてしまうのはナンセンス。

利益を獲得できたのはチャートの山頂でショート、山麓でロングしたからです。

120円を割れてから反発してしまったユーロ円チャートがこれ。

毎週土曜日は朝までFXをやっているのでもう少しトレードをがんばります。

ユーロ円は節目の120円が固かった。ドル円の100円と同じ固さか。

NYダウが下落の勢いを加速させそうなXM TradingのUS30CASHを見ていると来週は大暴落あるかもなんて予想してしまいます。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました