XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
IMF予測の日本実質GDP成長率がリーマンショックよりも悪いのにドル円レートが円安過ぎる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

IMF予測の日本実質GDP成長率がリーマンショックよりも悪いのにドル円レートが円安過ぎる。

time 2020/06/25



 

2008年9月15日に起きたリーマンショックでは、第1波でドル円レートが109円台から87円台になりました。

2020年2月21日に起きたコロナショックでは、第1波でドル円レートが112円台から101円台になりました。

リーマンショック後の最安値が75円台であることから、まだまだコロナショックは終わらないと考えています。

IMF予測の2020年における日本実質GDP成長率はリーマンショック時の-5.4%よりも悪い-5.8%です。

本当のドル円レートは100円割れが妥当。

でも、現在のドル円レートは107円台です。

じゃあドル円をショートしていればいいかというと、そう思います。

こう考える人の多くはFXで稼げていないはず。なぜなら、普通はFXで利益が出ないから。

普通でない考え方ができる人が利益を出せる。

なので今日はドル円をロングしています。

そして、これが当たりました。

欧州時間入りする前に利確できたけど15pips獲っただけ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ