アメリカ休場のときにやるトレードはこれ1本だけだと決めている。



 

アメリカ市場が独立記念日の影響で休場している金曜日のFXトレードは、欧州勢までもが休場状態で閑散相場となりました。

値動きがない=レンジ相場 の方程式が確実ではないにしても成立しやすい日、私がやっていたのは逆張りでそこそこハイレバレッジトレードです。

Moving Averageインジケーターの期間14を15分足で見ながら上にローソク足が乖離したところでショート、下ならロング。

それでアメリカ時間も深くなった2時33分にあまりにも値動きがなくて放置していたポジションを確認してみたら、XMのスプレッドが広がってしまって決済しようにもとまどいを隠せない光景を目の当たりにしました。

いつもはアメリカ休場なだけでスプレッドがここまで広がることはないので想定外。

週末は何もイベントないと思うし、来週へ持ち越してみようかなんて考えています。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナの在宅勤務で暇すぎる問題が解消できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました