7月6日月曜日からのドル円が円高にレートを落とす根拠を示す!



 

明日からのFXはドル円をショートだ。

そう考えている私が実際にショートするかは当日になってみないと分からない。

まあまあ、根拠を示しますからちょっとこれを見てください。

XM Trading ZERO口座ドル円日足チャートです。

6月発表の米雇用統計では予想値よりも良好な指標結果に反して翌日からドル安になりました。

7月発表の米雇用統計では予想値よりも良好な指標結果となったため、それに反して翌日からドル安になる可能性が非常に高いと思うのです。

アメリカの実体経済がコロナまみれですから当然か。

先週は木曜日に米雇用統計が発表され、金曜日は米独立記念日で休場だったので6日月曜日が円高トレンドのスタートになる。

しかし、日曜日に何を言っても無駄!

チャートは動いていない。

トレードできずに考えるだけ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナの在宅勤務で暇すぎる問題が解消できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました