XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
7月の米雇用統計結果が予想通りでしたね。 | XMトレーダーの海外FXブログ

7月の米雇用統計結果が予想通りでしたね。



 

6月集計の7月発表米雇用統計結果は予想通り、考えられているほど悪くない良好な結果でした。

指標結果を確認してみましょう。

前月結果 予想 結果
非農業部門雇用者数 +2509千人 +3058千人 +4800千人
失業率 13.3% 12.5% 11.1%

これによって初動は不安定な値動きながらもドル高に進路が決定しました。

私のナンピンハイレバドル円ロング含み損ポジションがあと10pipsくらい上にいけば救われそうです。

新型コロナウィルスが蔓延していてもマスクを着けようとしないアメリカ人はノーガード戦略でコロナを制するかもしれません。

その場合、免疫獲得で経済回復が非常に早くなる見込み。

犠牲者が出ても気にしないのは、お国柄なんでしょうか。

日本では日毎集計のコロナ感染者数が100人を上回り、2回目の緊急事態宣言が出される可能性があります。

対策するほどに不況になるからクラスター感染が多くなってくると、マスク着用してアメリカ方式でもいいと思う。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナの在宅勤務で暇すぎる問題が解消できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました