第49回 海外FXの勝ち方を教えてあげるから全員集合しなさい。



 

FX口座選びをスプレッドの狭さで決めている人は自分に得なことしかしないマイナス人間である。

自分にとって得なことは相手が損してしまうので、それでは人生うまくいかないのです。

だから私はもっと高いスプレッドを支払いたくてXM Tradingをメイン口座にしています。

スプレッドをたくさん払うと相手もそれに見合ったものをプレゼントしてくれるわけで、それがXMP・入金ボーナス・レバレッジ・超高速出金というものでお互い幸せな関係になれる。

今日は海外FXでの勝ち方を教えてあげます。

  1. ローソク足が動く方向へ順張りする
  2. 何も考えずにポジションを積み増していく
  3. 適度な含み益になったら利確

たったの3ステップで毎日勝てる。

値動きが激しい時間にこれをやると5分で1週間分のお給料になったりしますから、良いことばかり考えてお仕事を辞めないようにしてください。

スプレッドの狭いほうが稼げるなんてことは絶対にない!

大事なのはレバレッジの高さと証拠金維持率!

何かを手に入れたいとき、払うと貰える。このことに気づいてから人生が好転しました。

与える側のプラス人間になるとFXでもうまくいく。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナの在宅勤務で暇すぎる問題が解消できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました