FXトレーダーを辞めて転身するならYouTuberになりたい。



 

私が1日中MT5チャートに張り付いて1万円のマイナス。

今見ていたYouTuberは乳を出しつつIKEAの家具を組み立てて1万2千円の収入です。時間経過で再生回数が伸びると考えると1年後には50万円の収入に化けているかもしれない。年間8本の動画をUPするだけで食える計算になる。

おっぱいが強調される服を着て牛丼を食べるだけで再生回数が数日で10万回を突破しているYouTuberも見ました。

うらやましくて、FXトレーダーを引退するときはYouTuberに転身したいと心から思うのでした。

でも私は男です。

人気YouTuberの得意技、お色気作戦が使えない。

内緒にしていましたが私はFXトレードを生配信するチャンネルをやっていました。

あまりにも人が来ないのでもう断念しています。

やっぱり顔出しじゃないと厳しいよね。

YouTuberはコロナで再生回数が増えても広告単価が落ちている影響で収入が減少しているのではないかと勘ぐっている。

そんなYouTubeでもヒカキンさんのように億れる夢がある。

私がやりたかった念願のとんかつ屋さん開業は病気とコロナで諦めました。

その過程を配信するYouTuberになりたかったのに。

YouTubeのほうが儲かるから開業してもすぐ閉めたと思うけど。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
サラリーマンや主婦の方でも隙間時間で稼げる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました