FXトレードはよく考えると魔法使いになってる!



 

ワンクリックトレードツールを1クリックするだけで注文が入り、利確するときの決済も1クリックで完了する。

これは魔法だ。

営業に向かうこともせずにお金が手に入る良い時代に生まれたなと思うのです。

IT化最高!

でもFXだけの収入で何年も生活していけるほどの能力は無く、収入源をもうひとつ確保するべく副業探しをしています。

私が考え出したプランが軽トラック1台を営業車にしてのなんでも屋。何が稼げる仕事なのか見極めてから本格的に開業したい。

と思ったけど病気で重いものが運べない。

一度自営業を経験すると会社員には戻れない現実があって、人に雇われようとしなくなります。

コロナで自粛なんてしていると貯金が尽きたときが最後、ホームレス生活が待っている。

FXの隙間時間にやっていたサイト運営のスキルがだんだん上がってきて、広告バナーを作るたびにレベルアップしている気がします。

口座開設してもらえるとコロナ不況でも励みになる。

今日から記事ページ下にある広告バナーが新しくなりました。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
今始めるとXMトレーダーの仲間入り!

コメント

タイトルとURLをコピーしました