日曜日のスーパーブルー。

 

賃貸不動産屋から保証会社の審査に通ったと電話がありました。

後日、郵送される契約書に記入すればあとはもう引っ越すだけ。

保証会社から電話が来てないからもしかするとゴックスなのかもしれない。でも私には関係ないからいいさ。

家賃の滞納なんてしない自信がある。

お祝いにと購入したトライアルのホルモンセットをフライパンで焼いたのが不運の始まり。

小腸からうんこの匂いが漂っていて、それでも焼いたんだけど食べた時に治療した前歯が欠けた。

また前歯が欠けてスーパーブルー。

ホルモンセットを食べなかったら何事もなかったのに。

うんこの匂いを隠すためにこしょうをかけて備え付けのタレを焦げるまで焼いて匂いを予防。

小腸を噛んだ時にうんこの匂いがするからそれを避けるために噛み方がおかしくなったんだと思う。

途中で全部捨てたけど、手と口からうんこの匂いがする。

明日、歯医者へ行かないといけなくなった。

また30分で治してもらえるかな。

1本だけだから1日で終わるはず。

昔ながらの歯医者は最新技術がないからこういうことになるんだ。

欠け方が軽いから今回の治し方もそれでいい。

歯をむき出して笑える歯医者さんを新しい街で探そう。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました